2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
嘘をついていることに 気付いた。
前から 少しオカシイと思ってた。

本人同士がいる目の前で確認したことですら
ウソだった。

でも、本人の目の前ではナニもナイふりするよ。
会話もするよ。

もし、ナニか会った時の切り札にでもするよ。

アタイ、相当、あったまきてんだかんね凸


えー、ここで東京都にお住まいの
「ミニモニ新リーダーDEATH」さんからのリクエストで
KoRnのLiarです。

See you on the other side




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/03|PISSEDコメント(4)TOP↑
この記事にコメント
嘘。
 嘘の種類にも寄りますが、大切に思っている人の嘘ほど、とても傷付きますよね……。「何でだろう」「どうしてだろう」って、自問自答を繰り返しても、答えは見えてこないですし。

 吐くなら吐くで、絶対にバレないように尽力して欲しいなって思います!!
From: もすけ * 2009/06/04 01:56 * URL * [Edit] *  top↑
ボロ
もっちゃん
正にその通り。信じてたり、大切に思っている人の嘘ってイヤだ。
だから、こいつらはもう、どうでも良い存在だよ。
きっと、昔の自分だったら気付いた瞬間、攻撃開始してた。
でも、今はもっと的確かつ陰湿に攻撃したい。タチワリィ

男は特に嘘つくのが下手だから(苦笑)
簡単にボロが出るんだよね。 
From: u4gvn3 * 2009/06/04 09:28 * URL * [Edit] *  top↑
嘘の度合いにもよると思いますが
裏切りのレベルまで行ってしまうと凄く心が傷付くし
ガッカリと言いますか相手に対して失望してしまいますよね(ヽ´ω`)

KORNのこのアルバム中の曲ではLiarが一番好きですね!
ラ~イアァ、ラ~イアァ!
今年のラウパにKORNが来るって噂が立ってますが、
ホントに来るのならぜひ見に行きたいです( ^ω^)b
From: ぐっち * 2009/06/05 01:36 * URL * [Edit] *  top↑
塵も積もれば…
ぐっちさん
今回は、俺としてはとても信頼していた相手から
完全に嘘だって気付かされたことだった…けど、
少しずつ、「こいつ、他の人と言ってることが違う!」って
分かってたから、なんとなく、「やっぱりね」感があったりもして。

このアルバムのツアーは行きましたよw
ラウドパークにKoRnが?マジすか!
あんなに日本のエロ文化が好きで
日本の客の反応の静けさが嫌いなジョナサンが承諾してくれるなんてw
本気なら観に行きたい!!!
From: u4gvn3 * 2009/06/05 09:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード