2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
昔から「タダより高い物はない」とはよく言ったもので、
モーブッサンの無料ダイヤ配布に群がる人達は、
まるで、
ウンコに集る無数の子蠅のようだね。

ウンコはウンコでもあんな鼻くそみてぇに
ちっさいダイヤモンドw

並んで貰えなかった人、
整理券配布して後日引換に来ることになった人、
整理券すら貰えなかった人、
開店したのにまだ入れないとキレる人。

呆れた…

しかも、「会社休んで来てるのに貰えない」ってキレてる人まで…

キレポイントが違くね?
ここまで来るとバカとしか言いようがない。

日本人の新しモノ好きで、
並ぶ事を苦と思わない事は外国人でも知ってること。
だからこそ、
今回の「ダイヤ無料配布」で知名度を上げる方法を選び、
見事に成功したんだね。

モーブッサン側は、ダイヤモンドを用意した分を
完全に無料配布出来ようが出来まいが関係ないんだよ。

ただ、知名度をあげようとしてただけなんだから。

その罠にまんまと引っ掛かって
アホみたいに並んで
本気で仕事まで休んで
貰えないってキレるだなんて、
ホント、さもしいね。

同じ日本人とは思いたくない。

地道に働いて稼いだ方が良いって
何度言ったらわかるんだろ。



はぁ、木曜日…
緊張するー ガクガク
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/02|PISSEDコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
あの行列ニュースで見てかなり笑えましたヽ(⌒▽⌒*)

中には一昨日から並んでたなんて事を堂々とインタビューに答えてるおっちゃんいたし(笑)

その並んでる間に働けばもっといい宝石が買えるだろっとついテレビにツッコミ入れちゃいましたよ(;^_^A
From: ぷに太郎 * 2009/06/02 13:10 * URL * [Edit] *  top↑
なんだかね(汗;
ぷに太郎さん
一昨日から並べる位ヒマな人達だったのかな。

並んでる輩より空き缶拾って歩いてる家なき男の方が偉く見える(爆)
From: u4gvn3 * 2009/06/02 17:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード