2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、ゲイ界の「ほしのあき」ことu4gvn3 DEATH
ヘルシア スパークリングのCMの彼女の壊れっぷりというか
変顔っぷりに どうしてもマネをせざるを得ないカラダになっていますw

だって、ヤバくね(笑) あの表情w 
捨ててる感さえ持てるあのCMに 
ひとり爆笑ガンギマルことこの上ないっす!!
きっとヘルシアの苦味に耐え切れず
壊れてあんな顔してるんだろう。 そうに決まってる!!

もし、俺と会って 飲み物呑んだ時
いきなりあの顔しても
引かないでね! ムリだろうけど。

CM繋がりで この話をどうしてもしたくて。
ブロとものもっちゃんこと もすけ君の
「五月病に初めてかかった」で書いてた
P&G社の ファブリーズのCM 「平成家族」編に出てくる
一番上のお兄ちゃん役の子がカワユイということに
俺も激烈に同感していて、久しぶりの弟萌えしてた。
あの肩幅とかパなく良いw
今もカワユイから 将来はもっとイイ感じになってくれるんじゃね?
つうか、なれw

分かってるのは
父親役が 電グルのピエール瀧ってことだけだったから、

どうしても 一番上のお兄ちゃん役の子の
名前が知りたくて P&G社に メールしちゃいましたw
「ファブリーズのCM、平成家族で出ている
野球部の子の名前は? どこの劇団所属ですか?」

先程返信が来まして、
一郎:山田健太(やまだけんた)

   所属/セントラルプロダクション

二郎:内升聖矢(うちまるせいや)

   所属/放映新社(ほうえいしんしゃ)

三郎:田辺修斗(たなべしゅうと)

   所属/スターダストプロモーション

と言うことでした。 二郎、三郎の情報はどうでも良かったんだけど
ご丁寧に教えて頂けました。 P&G社 THANKS(^3^)/-chu☆
スターダストさんとはちょっと繋がりがあるから
後々の為に、聞いておいて良かったかも。と思えるかも?

HPの健太君の画像と、CMのイメージがあまりに違うから
なんかちょっと…
明らかに宣材写真だから、超爽やかで(汗;

知らなかったんだけど、結構沢山映画とか出てたんだね(汗;
ボケーっと見過ごしてたんだろうね、俺のことだから。
「バッテリー」て映画のキャッチャー役だったのか。
ユニ萌え覚悟で見なければ… ニヤ

同じ「バッテリー」でもMTALLICAのだったら中学の時から知ってっshit !!
不朽の名作



俺も しょこたんの妹分オーディション
受かるかしら ドキムネw

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


06/01|日記(画像)コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
芸界のほしのあきww
ちょww初耳ですwww
しかし、あの変顔は笑っちゃいますよね!!
「ほしのあきいつになくぶっ壊れてんなー」って思ってました(笑)

山田健太君!!
やっべぇ!!
宣在写真全っっ然萌えねぇ(笑)!!
妙に小奇麗なのが個人的に……う~ん、です。

っていうか、P&Gさん、凄い親切ですね。
流石大手!って思いましたww
From: もすけ * 2009/06/01 16:10 * URL * [Edit] *  top↑
三十路過ぎてもアノ感じ
もっちゃん
見習いたいっすよ、同じ三十路であの体型の維持とかw
色々いじってるのかもしれないけどww
同感したなら、飲み物呑んであの顔ヤリましょう。

健太君、イイ名前だよね。
まぁね~、アレは小奇麗に作ってるから直接会ってみたいね。

P&G社に金曜にメールして、もう受付時間過ぎてたから週明けかなって思ってたら、10分以内にレスが来て「即急にお調べ致します。取り急ぎご連絡致します。」って。 丁寧な仕事してますね~ 
From: u4gvn3 * 2009/06/01 16:27 * URL * [Edit] *  top↑
彼、可愛いね~
久し振りの登場です(汗)

映画「バッテリー」の頃から目を付けてましたよ、健太君♪
CM見て思わず「デカっ!」って成長ぶりに驚いた。
聞いてくれれば教えたのに~~(笑)

企業努力、凄い!
From: ごち丸 * 2009/06/02 07:13 * URL * [Edit] *  top↑
そうだったのか!!
ごち丸奥さま
お久しぶりどすw

なにせ、「バッテリー」も見ていなかったもんで(汗;
CMで初認識だったからデカくてカワユイなぁって萌えたんだ。

そういう、ちいさな努力、気配りが出来てるかで企業力がわかるよね!
From: u4gvn3 * 2009/06/02 07:23 * URL * [Edit] *  top↑
ほしのあき良いなぁw
ここまで来ると何だか顔芸の域にまで達してますよねww

うーん…
この山田くんも可愛いと思いますが…
自分はついピエール瀧の方に目が行ってしまいます
ちょっと趣味悪いですかね(;^ω^)

このメタリカのメタルマスターってアルバムはマジ名盤ですよね!
一曲目のバッテリーのイントロ聴くだけでもう泣けてきます
From: ぐっち * 2009/06/02 08:10 * URL * [Edit] *  top↑
顔芸w
ぐっちさん
これから続編を勝手に期待してますw

ピエール瀧って男性ヘアヌードブームの時
脱いでましたよね。10年くらい前…知らない?
もし知らなかったら、ジェネレーションギャップ!!

アコギイントロが当たり前になったのは
この曲があったからっすよね。
だから、サマソニでこのアルバム全曲やってくれた時は
感動した!! と、同時に、これならウチでCDでも…
とも思った。 7:3くらいで(笑)
From: u4gvn3 * 2009/06/02 08:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード