2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
うがー!! 無意味に威嚇してみました、u4gvn3です。

昨日の午前中指定の荷物はPM6:00ちょい前に届きました。
いつ来るんだろ…って 電話の前でチンポ弄りながらひたすら待ってたんだけど
やっと電話がなって「えと佐川急便ですけど、いまから宜しいでしょうか?」
「当たり前だろ!!」ガチャンと切ってケツマン穿りながら待ってたら
一昨日の晩に食べた家系ラーメンの脂にヤられたらしく下痢でしたw ウフ
ホントはガッツリ説教したかったんだけど、呆れちゃって、なんだか怒る気にもなれなかった。
KDMT失格DEATH  つうか下痢してたから早く追いやって
ファジャンシル カゴシップンデヨw


前から気になっててPCで検索して画像も持ってて、まだブログにも載せてなかった
ゴツカワ君がいたんだ。 そしたらさ、昨日あたりから騒がれてる
三浦友和・百恵夫妻の息子がマイク握ってるバンドのドラムの子だった…
「お前らより俺の方が先に知ってたのに!」的な勝手な自己主張は通らないだろうけど、
TVCMで観てドキューンとキテタんだよね、スヤマ君w
CMではしっかり最後の方にはぼんやり映ってるだけの噛ませ犬キャラかもしれない
でも、俺には 真剣マジ本気でゴツカワユスwww
あと10年後はもっと楽しみだぉw

スヤマ君

俺の画像も一応載せておこうかな。 過去画像しかないけど(汗;
過去画像



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/29|日記(画像)コメント(5)TOP↑
この記事にコメント
ため
調べてみたら、確かに良いですね、スヤマ君!!
メンバーの中で一番年下っていうアレも個人的に好きです(笑)
しかも同い年っていう。
だとすると、小さい時ポケモンとかミニ四駆やってたんだろうなって考えて微笑ましくなりました(笑)
From: もすけ * 2008/12/29 13:55 * URL * [Edit] *  top↑
玩具・・・ですか?
チンポ弄りながら待ってた荷物が気になりますw
それが何なのかわからないと今日は眠れそうにないです(笑)
エロいガタイ最高っすw
いつも刺激になってますよ~
From: りょ~た * 2008/12/29 20:05 * URL * [Edit] *  top↑
アハww
もっちゃん
イイっしょ?w 物静かこのメガネの感じも目の感じもww
ガタイもww あら、タメなんだね。 ポケモン世代かぁ シミジミ
俺もミニ四駆作って遊んだ記憶はあるけどね。 弟萌え してるよ俺ってばw


りょったん
玩具・・・ではないw
荷物は代引きの商品で服とかアクセサリーだよ。SAWAGGERのね。
今頃答えたから、眠れない夜を過ごしたのかな?
ゴメンねw 
エロい? ありがとうね~
From: u4gvn3 * 2008/12/30 11:38 * URL * [Edit] *  top↑
Σ(°д°;)
無意味に威嚇にビビってみました(笑)

あー!!そのゴツカワくん俺も気になってました(*^m^*)
スヤマくんかぁ…スヤマくんメインのCMやればこのバンドもっと売れるのになぁ(笑)
From: にょろ * 2008/12/30 17:58 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりw
にょろりん
気になるよね~ww

息子が七光りとなるのは確実だから
メインにはならないかもしれないけど、最初のカットですら
ボンヤリ映ってるから可哀想に思えてくるんだよね…
From: u4gvn3 * 2008/12/31 18:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード