2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
大抵 トレーニングした日の夜は
白米、パン等の炭水化物は一切摂らない。

ナニを食うかってぇと ジムで買ってきた、コレ

名付けて プロテイン弁当 
激マズ

コレが日によって内容が変わるんだけど
アタリ ティーンエイジライオット(懐っ! つうか知ってる?

ハズレ クソブタ(死 の時で 大きく分かれる。

この日は 鬼マズかった (誤爆
嫌がらせのように マズかった
トマト入ってっshit!! 

当然のことながら アタリだろうがハズレだろうが
白米等が無いと なかなか食事という地獄からは抜け出せない。

はい、キタコレw 救世主「みそスープ」 これがないとムリぉ
水はムリクリ流し込む為に。
これがまた 小1時間覚悟しないと食べ終わらない。
正に地獄…


仕方がない 筋肉を作る為だから。


この後は、プロテイン飲料2杯と
寝る前に MUSASHIのアミノ酸を飲むのDEATH


だから、俺のうんこ・おなら マジでクサイよ。

まぁ、なんだ
食べることもトレーニングだからね-


追伸:
懐ゲーしてる二人の前に
何故 大入座布団が置いてあると思う?


沖メタさんが言ってた画像もw
Pow!!
マイコー、勝手に載せたからって訴えないでね キャー
c'mon   hehehehe


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/21|日記(画像)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
うぷっ……。
好き嫌いの多さ関東1を自負する自分が通りますよ(笑)

この弁当は自分も無理っス……。
食べれて味噌スープくらい。
あ~……でも、無理くり食わないといけないんだとしたら、
鼻つまんで食えばイケます(笑)!!

追伸:あれは実は「大入」じゃなくて「大人」なんですよ、きっと。で、大人がゲームしてるから「大人」……って、意味分からないなこれじゃ(笑)
From: もすけ * 2009/05/21 22:24 * URL * [Edit] *  top↑
知ってるよw
もっちゃん
好き嫌い、多いよね、確かに(笑)

これは久しぶりの激マズ内容だった弁当で
前回は自分の好きな内容の大当たりだっただけに落胆の色を隠せなかった。
最終手段で、鼻つまんで食べてたよ(うぐっ

大人がゲームw まぁ、間違いではないけど。
アレは大入じゃなくてもよくて、座布団・クッションなら
なんでも良いんだよ~
From: u4gvn3 * 2009/05/22 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード