2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日から大相撲5月場所☆Destiny

俺が応援している関取は勝った人、負けた人
それぞれでした。

突然の質問DEATH

俺を知ってる人達に訊きたいんだけど
俺の笑顔って 朝青龍に似てる?
前に書いたかも知れないけど 何人かに言われてるんだよね。
別にイヤとかそういうのじゃないよw
ジムのアスレチックトリートメントのトレーナーさんにも言われたし、
他にも何人かに言われたんだ。
だから 単純に似てるのかなって。
ニッコリ♪

それと今日は、「宮本」君の初土俵だったね。
取組はなかったようだね。
俺は外に出てたから観られなかったんだけど、
どうテレビ解説されてたんだろ。

アナ「えー、この宮本は大学時代に好成績を残し、
   幕下15枚目からの付け出しスタートとなりましたが、
   日体大相撲部時代には男色系DVDで男に手コキでイかされてましたね。」

親方「そうですね、見事な雄汁の飛びっぷりにこれからの成績の伸びを
   実感できましたね。」

なんてアホな会話があったに違いない(勝手な俺の妄想 ムフw)


この画像を見るたびに俺は BOφWYの曲 MEMORY
「何も知らない 笑顔のフォトグラフ」 って歌詞が
アタマを無限にリピートしてしまうのDEATH

イエーイv

BRでは元「We Love 相撲」コミュ主として
今場所も観に行くんだけど、 彼に対して
「雄汁男優!!」 て声援があったら それは
俺の可能性 Die DEATH(爆)


つうか、
今日はマジで暑かったぁ(汗;
どこに行ったかは後でUPします。


それとそれと
ごち様、 末永くお幸せに♪

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/10|相撲コメント(4)TOP↑
この記事にコメント
画像の子がカワユイww
u4さんの口元が似てる気がします、言われて見れば!!
あと眉毛……かなぁ。
たぶん、↑の朝青龍の画像に、太目の目線入れれば、
u4さんっぽくなる気がします!!

っていう、あくまで俺の意見DEATH!!
From: もすけ * 2009/05/12 03:46 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱ、そうなのねw
もっちゃん
ATPTの先生には目が細くなるとこって言われたw
ということは笑顔は全体的に似てるってことなのか。
画像はこの間の
端午の節句スの子だよ。ちょっと雰囲違うよね。
From: u4gvn3 * 2009/05/12 06:53 * URL * [Edit] *  top↑
あ、あ、ああああああ
有難う御座います。です。
ってか、遅すぎるよね、、、お礼が。
やっと相方となる人と出会えました。
ちなみにu4gvn2の時にBRで繋がってたよ@相方
凄い人数の中の1人だけどね(爆)

u4ちゃまの笑顔、見た~~い♪
From: ごち丸 * 2009/05/12 21:53 * URL * [Edit] *  top↑
YA Welcum
ごち丸さん
u4-2の時ってダイブ前だね(^-^;
去年の夏頃かな?w
俺が知ってる中で3組目のカップル誕生@BR
どんな人だろ? とにかく、おめでとう!!
笑顔はリアル出来たら見られますよ~♪
From: u4gvn3 * 2009/05/12 22:00 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード