2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうやら 母の日らしい。

俺と母親は長い間会っていないし、話もしていない。

お互いの住所は分かっているから
2月の俺の誕生日には
しまむら とかいうとこで買ったらしい 
いかにも安そうなソックス、スウェット、パジャマが送られてきた。
とてもではないが 恥ずかしくて着られないデザインのモノだった。 
安くてデザインが良ければ着るが
流石に着られないので、今はクローゼットにしまってある。

何故このような 安くて糞ダセェ服を送ってくるのか。
それは母親の中で、「俺」への記憶が
バイトに明け暮れまだまだ貧乏だった「あの頃の俺」しか
知らないからだろう。 だから仕方がないと思った。

会いたいとは思わない。 俺の中では許せないことがあまりにも多過ぎる。
貰ったプレゼントは今更ながらの「愛情」として受け止めてやる。

俺も「今の俺」の現状を伝えるべく
お中元やらお歳暮には それなりのものを送る。

母の日ということで 胡蝶蘭を送った。
ココ何年かは いつも 花は 胡蝶蘭ばかりだが
それでも 俺なりに考えた 俺が贈れる花を選んだのだ。

祖母からは贈れば必ず連絡がある。
母親からは連絡はない。 なくてもいい。
今更 何を話したら良いのかわからない。


LIVEレポは
あまりにも凄過ぎたのでコレでご勘弁を。
こうならずに済んだ…
彼 オリヴァーの「WALL OF DEATH!!!」の一言で
会場は物凄いことになるのでした…




もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/10|LIVEコメント(2)TOP↑
この記事にコメント
家族
なんだか、こっちの人達っていうのは……アレですね。
家庭に何らかのわだかまりや問題がある人が多いですね。
悲しいんですけど、その反面ホッとしたりして。
不謹慎ですけど。
「自分だけじゃないんだなぁ」って。
それが嬉しいなって……思っちゃいました。
From: もすけ * 2009/05/10 19:03 * URL * [Edit] *  top↑
そうだけど
もっちゃん
自分の子供だのに ちゃんと愛してあげられない
受け入れられない とか無責任にも程があると思う反面、
母親でも父親でも「一人の人間」だから、仕方無いとも思う。
俺は許せる自信がないけどね。
もっちゃん家は仲良いほうじゃん、一緒にお酒呑んだんでしょ?
まだ少ししか聞いてないから判断できないけど良い方じゃないかなって。
俺には一緒の空間で寝ることすらムリだよ。
From: u4gvn3 * 2009/05/10 19:26 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード