2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
豚インフルエンザだって。
ヤバいね。 
メキシコのみならずアメリカでも感染者が出てるらしいから、
今年は渡米は止めておきましょうかね。

友達が4月15日に以前から住んでいた
メキシコに戻ってるんだけど 
心配だからメールしておいた。 大丈夫かな。

ところで、もっちゃんのおススメもあり
一応、sindBadに登録してみた。 (まだ繋がってないかも)
sindBadって老舗だよねw
俺をBR時代から知ってる人ならわかるだろうけど
俺がどこかに属するとナニかしら問題起きるじゃん(苦笑)
それだけはマジ勘弁… 
一々潰してあげるのって面倒なんだよね。

どれくらい面倒かって
7年振りに復活したマックベーコンポテトパイを頬張って
クチの中がヤケドするのと同じくらい (←大したことない?)
でも、好きなんだよ

ま、マックのパイ系はヤケドの危険性はあるよね。
って欲張るからだろw



え、
今日から GWの人もいるんだね。
全然気付かなかった(^-^;

つうか、雨降ってるし肌寒いし。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/25|日記(画像)コメント(3)TOP↑
この記事にコメント
Re: Pig flu
今日から有給つかって16連休とかテレビでやってましたけど
まぁ夢ですよね。夢。

アメリカさんの豚肉はしばらく控えておこうかな。
というかu4さんは英語もペラペーラなよかん?
すっごいあこがれちゃう!ハグしたい!(違

マックのパイは三角チョコパイでやけどした覚えが・・・(笑
From: こー * 2009/04/26 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
インフルエンザにかからない豚は、ただの豚だ(良い意味で)
いや大丈夫っスよ!!
U4さんのブログを他の方が見つけ易くしてくれる訳ですし!
特にSindBadさんからアクションがある訳でもないですし!

ただ、見に来た方が問題を起こす可能性は確かにありますよね……。
その場合は危惧するならあれっス!!
コメント等を承認制にすれば、未然に防げるはずです!!

問題が起きると、
例えどんなに相手が悪かろうと、
「U4さんが悪い」って思う人も間違いなく居て。
そういうの凄く怖いですし、寂しいですし。
自分が知ってるU4さんは凄く良い人で。
そんな人が悪く思われるのは嫌だって思います。

問題がおきない事を切に願っています!!

因みに、自分もマックのパイでは80%の確立で口周辺に火傷を負います(笑)
中の具がめっちゃくちゃ熱いですよね。
以前アレが手にぶっかかって泣きそうになりましたww
お互い気をつけましょう!!

長文になっちゃいました……ごめんなさい!
From: もすけ * 2009/04/26 04:37 * URL * [Edit] *  top↑
えとね
こー君
16連休とか明けたら再起不能になってそうだね。

英語はまぁ、それなりに日常会話は出来てるかな。
アメリカ人の友人もいることだし、
専門学校が英語だったからある程度は問題なく過ごせるよ。
早口でなければねw ハグ? 全然OK牧場withバナーナ

パイ系全般はヤケドの確率高いよね 
凶器と化するパイ… 恐るべし…


もっちゃん
俺は一番最初の日記に書いたようにBRでのマイフレ数が
かなりの数になってたからそのまま流れてくれるかなという
安易な考えでいたんだ。 
少なくてもそれなりにじっくりコメントできるから良いんだけど、
もう少し増えてもいいんじゃね って欲求が出て来たんだ。
だから登録してみた。

俺を良くも悪くも思ってくれるのは
それはその人の俺への感想・認識だから真摯に受け止めるさ。
どっちにしろ、ムカつく奴は潰すだろうし、
ひどくなってきたら要PASSにでもするよ。

戦うことは好きだよ、アタマ使うし、ストレス発散できる部分もあるし。

ここにもパイによる被害者が…
コレがU.S.なら提訴してる人がいてもおかしくないねw

長文どーーーんと来やがれ♪

From: u4gvn3 * 2009/04/26 07:35 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード