2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
SMAP 草薙 「部分ヅラ」 剛が
公然わいせつで捕まってやんの(爆)

はい、容疑者DEATH

ナニかしてたのかと思ったら
公園で酒に酔ってて裸で騒いでたらしい。
しかも警官も殴ったとかw
酒好きなのは番組で観てたから知ってるけど
保護じゃなくて逮捕だってw
アホやな。

コレを機に三十路過ぎても「アイドル」ヤってる
歌もヘタクソでハゲが二人もいて
一人は自意識過剰で婦警さん轢いて逃げてる
こんなカスグループは解散して欲しいと切に願う。

なんとかゴローだっけ?
アイツみたいに謹慎して
何食わぬ顔でまた出てきたら
マジで呆れるわ~







俺は





猛烈に






爆笑してます!!!!
超ウケル!!!!!







あ、
暗闇とか人通りの極端に少ない物影での
わいせつ行為は逮捕の対象にはならないらしいよ。
知ってた?
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/23|PISSEDコメント(7)TOP↑
この記事にコメント
俺も大爆笑したぉwww

ジャニで公然猥褻は復帰ムリでしょう!

チョナンがTVから消えてくれるのは本当に嬉しいDEATH!!



へ~対象じゃないんスね
野外露出も辺ぴなトコでやればオケって事?
From: すゑ吉 * 2009/04/23 11:10 * URL * [Edit] *  top↑
だしょ(爆)
沖メタさんw
俺も速報が流れた瞬間爆笑しちったw
しかも速報扱いなんだね

「復帰ムリ」と思いたいけど
稲垣なんちゃらが婦警ビィャッチひき逃げしたのが
なにも処分されなかった上に事務所での謹慎だけで
今は何事も無かったかのようにテレビ出て
どのツラ下げてんのか知らんけど映画評論までしちゃってさ。
だから、金とか乗せればどうにでもなるんだと思う。

もちろん消えて欲しいよ。ジャニだけにとどまらず
何かしらの犯罪をヤっちまった芸能人は。

なにが草食男子の代表だよ、ワラカスナw
って思いませんこと?


「公然わいせつ」って結局「公の場」「公衆の面前」てことだから
暗くて茂みの中なら同じ公園でも
わざわざ入って行かないと見られないような場所でなければ
大丈夫だって聞いたことがある。 辺ピなとこも同じだね。森林とか。
コレはおれの意見だけど、
もしコレが誰かの家の暗い部屋で布団の中なら
侵入しない限りわからないことだから、それと同じじゃないかな。

酔っぱらって裸になる人なんて沢山いるじゃん?
でも、その後警官殴るってのは完全なる犯罪だよね。
公妨なのさ。
それでも、出てくるのはジャニの恐ろしいところ…
From: u4gvn3 * 2009/04/23 12:11 * URL * [Edit] *  top↑
逮捕ってだけ出てたから、何やらかしたんだろう?ってしばらく考えてからクリックしたら、まさか公然わいせつとはw

暗がりでの野外オナは経験あります(爆)
From: りょ~た * 2009/04/23 12:25 * URL * [Edit] *  top↑
カミングアウト
りょったん
ウケタ? ワロタ?

暗がりヲナしたことあるんだ!?
俺は暗がりじゃなくてもしたことあるよw
初めて一人暮らしした場所のスグソバの用水路で(笑)
しかも朝5時頃w
ジジィが犬の散歩して見つかるとこだった。
いや、見つかったのかも(爆)
From: u4gvn3 * 2009/04/23 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
野外オナ、俺もあるぉ
ハッテン場じゃないトコでもw


事件つながりで
元若麒麟、頭丸めてて坊主フェチの俺には超萌えなんですけどw
From: Man from HELL * 2009/04/23 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
偶然ですね、俺も笑いました(笑)
元々、彼の事をあまりよく思っていなかったのもありますけど、今回の事件は自分的にテンション上がる事件でした(笑)

生放送で彼の司会をみていると、「これでお金を貰っているのか……」という仕事ぶりで。木村氏や中居氏が必死にフォローして――っていう。

兎に角、ジャニーズはぽっちゃり系グループも新たに設けるべきじゃないk(ry
From: もすけ * 2009/04/23 22:56 * URL * [Edit] *  top↑
やっぱりねw
Man from HELLさん というか沖メタさん?
結構、多いんですねw
俺の用水路ヲナも全然フツーの場所でね

あ、見た見た!
坊主だったね~ 彼には坊主の方が似合ってる気がしたw

もっちゃん
だしょ?! 妙にアガった(笑)

テレビつけたら朝から晩までずーっとだったからウンザリした。
なんか皆擁護しようとしてたから、オカシクね?って。

ぽちゃ系グループ@ジャニ
それはムリっしょ(汗; 社長はショタで細若専だから。
From: u4gvn3 * 2009/04/24 07:21 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード