2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
3月28日以来の登場 二代目 スター☆錦野こと u4gvn3 def

いやー、こうも立て続けに出るとはね。
なめらかMilkChoco味で
中身も全部チョコなんだけど

星PINO☆が 昨夜も出たよw

箱を持った瞬間 なんとなく
あ、コレ… なんて思ったんだ(ウソ)

まだ出た☆

小さなことでも喜べる俺って
やっぱ中身も小さいんだろうか(苦笑)
ちなみに チンポは小さいぉw

このあと、
原因不明の腹痛が俺を襲うのでした ウグっ

全然ラッキーでもなんでもねー
もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/17|日記(画像)コメント(2)TOP↑
この記事にコメント
☆pino
画像の☆ピノが、一瞬だけ桜ピノに見えたのは俺だけですかね(笑)

それにしても腹痛ww
なんかもう、☆ピノを引き当てた時点で運使っちゃた、っていう感じなんですかね(笑)

お大事にしてください!!
From: もすけ * 2009/04/17 20:54 * URL * [Edit] *  top↑
祟り?
もっちゃん
それは御苑の祟りがそうさせてるのかも…(ジョーク)
☆だけど周りに点々が付いてるからそう見えるよね(笑)

盲腸かと心配したんだよ
右下腹部押すと痛いし、腹全体が痛いから腹膜炎かなとか。
そりゃ痛いよね、トレーニングで脇腹のトレもやったし、
温かいモノ食べた後に冷たいモノ食べたら腸も驚くわw

まだ、「しくしく」痛むから温めて抑えますw
大丈夫だよ たぶん
From: u4gvn3 * 2009/04/18 07:28 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード