2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
終末ヘロイン ドドメ色腐れマンコだぜぇっとΣ
はい、ジコマン完結。
u4gvn3らしき人DEATH Girndcore METAL

本当はもっと早めに書きたかったことを
今更ながら書きます。やっと時間がデキタので。

今年のフェスはアツイね。

5月11・12日はオズフェスっすよ。

ももクロとか言うフザケたのが出ちゃう。
オズフェス運営側もちょっと考えて欲しいけど
悪乗り大好きなMETALファンなら
温かく迎え入れちゃうんだろうかね

もしくは
ションベン入りペットボトル投げつけられるのかね


前座じゃなくて
DEFTOENSとホルモンちゃんの間って
正気か? イマサライウナ
まぁ、
ヲタのチカラで今回のチケットも売れたようだし
しょうがないね。
オジーだから悪の実に手を出したんだろう。

会社のヲタ課長が
「ねぇねぇ、u4さんてオズフェス行くんすよね?
ももクログッズ買ってきて欲しいんすけど。ハァハァ
お、お金出すんで。」

「自分も色々とグッズ買うんで大丈夫ですよ。」

お金出すんで、って当たり前っしょ。
前金貰わないとムリっすわー

さて、
ももクロのあとの
ホルモンのナヲちゃんのMCが
楽しみでなりませんwwww


それと
サマソニっすね。

今年はホルモンも見れずに
終わってしまうのかな・・・てところで
フェスを通じて見られます。
しかも二回も。

サマソニにも出るって聞いて嬉ションちびったもん ジュワー

最近の楽曲力の良さが
更に上がった感たっぷりのONE OK ROCK
新譜も良かったしね


それとBULLET FOR MY VALENTINE
FALL OUT BOY(俺にはちょっと懐かしいww
からの
LINKINPARK と
METALLICA っす


ウチの旦那も行きたがってたっ!

サービス業なので
今回は行けませんのよ。

しょうがないね・・・


今年は
大きなフェスで楽しみます。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/04|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード