2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
巨人 大鵬 たまご焼き。
どうも、u4gvn3 DEATH

Twitterで裏垢辞めました。
モロ画像見られるので、
また作ろうかと考えちう・・・

にしても、
くっそ寒いし乾燥してるので
会社では風邪蔓延ちう。
もれなく、俺まで風邪気味です。

俺の場合は、
風邪気味の彼とチューしてるから
感染経由はそっちかも知れないけど。

1月18日金曜日。
会社終わりに
公開初日という事で
見てきたよ。

テッド

ted.jpg


iPhoneにもアプリ入れてるよ。

レイトショーだったのさ。
22:00スタート24:00終わりでね。
でも、満席だったよ♪

いつもなら
ちょっと残って時間潰せるんだけど、
風邪蔓延と金曜だから
早く帰ろう的空気で帰ってしまったから
寒空の中、待ったんだよね。

もちろん、
デパートとか入って
無印のディスプレイされてるソファーに座って
買い物ちうの誰か待ってますよの体で
座って過ごしたり、
トイレ行ったり。
でも段々と体調悪くなってきたから
風薬飲んだ。

彼と合流して
飯食ったら少し復帰ww

エネルギー不足だったのかもね。
結構、燃費悪いので(^^ゞ

クマ好きな俺としては
テッド等身大ぬいぐるみが欲しいな・・・

主人公とテッドが育った年代が
ほぼ俺と同じだから
懐かしいモノがいっぱいww
若い世代がポカーんとしてるのも
うなずけるし、
直訳を避けて
日本に馴染みのあるモノに変換してる、
字幕あるあるも多くて、
そこはテッドの可愛さに免じて多めに見てあげるか。


映画『テッド』予告編




それと、
俺が本社行ってプレゼンしたお仕事が
今、営業さんが動いてくれてるんだけど、
思いの外早く
受注が取れてお仕事が取れましたww

朝から、よかったね♪とか
おめでとう!とか言われまくって。
最後は
社長まで降りてきて握手されたww

短期的にキャリア積んで
思い描くカタチに少しでも近づけるように
頑張りたいなと。



あー
喉いてぇ


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/20|映画||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード