2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
9連休でスッカリ廃人化してます。
どうも、u4gvn3 DEATH


先週の金曜日から仕事初めという方も多かろうと。
もしくは、有給にして
俺と同じく月曜からの出社としてる人も多いかも。


で、どう?
パスタ巻いてる?

姫初めは終わった?

俺はTwitterのフォロワーさんと
一発ヤって参りました。

彼とじゃないという、この切なさったらねーわな。


でね、
姫初めで人生初の「ドライ」ってのを体験したよww
ドライオーガズムってヤツ。

ま、フツーにヤってたんだよね。
ケツはなしで。

チューして
乳首責め合って
電マで攻撃されたりね。

50分くらいして
イキそうになって
「イキそう・・・」って言ったら
口内発射の準備。アオットナ
高速フェラをされて
俺はいつもより長目のイク感覚があって
イった♂゛
肛門もきゅっきゅっと締まって
完全に尿道も通った感触までもあった。
ふー・・・


相手がそれでもペースを落とさずしゃぶってる。

え?

顔を見合わせたら「ん?」って表情されて
俺、イってなかったんだなって
やっと気付いた。


今度は相手を自分の乳首を舐めるように促して
俺は自分で扱いた。
スグにまた復活して
どっぴゅん!!って出て
ドクドクと腹の上が洪水状態になって
相手が「わー」って言いながらティッシュで拭いてくれた。

そんな姫初めでした。


抜き始めは元旦の夜にしたら
顔射でしたw


みんな、まだの人も
もう済んだ人も楽しんでね。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


01/06|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード