2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
12月6日木曜日に
友達と食事をするために
渋谷で会ったのだが。


19時に待ち合わせで
最近、仕事が忙しくて
残業が当たり前のようになってたけど
「この日は残業出来ないからね」って
みんなに釘を刺しておいたから
とっとと会社を出た。


新規業務のエクセルのフォーマットに
印刷用のワークシートを更に付け足して欲しいと
水曜日の帰り際に依頼があって、
作ったらまた返事しますってメールして
アタマん中は帰るモードに入ってて
もう考えたくなかった。
翌日、木曜日に久しぶりに関数なんか使って
ちょっと疲れてた。

会おうよ=食事なのだが、
友達は以前に何度か書いた道場の人で
久しぶりに会って
やっぱ、イケるなぁって思った♂

焼肉を食うことになって
焼くつもりでいたのに
全部焼いて貰ったw
途中で替わるよって言ったのに
俺って鍋奉行だからって
(今回は焼肉だけど)
コレ焼けてるよ、とか
あ、まだだね。とか
申し訳ない気持ちと
嬉しさと変な感じになっちゃったww
久しぶりなのと
俺が疲れてたから最初はぎこちなかった。
彼のお酒がすすむにつれて
笑顔が増えて良かった(^▽^)


肉食って
そのまま、彼も食いたいと思いながら
友達御用達の服屋に行って
次はスマホを観て
ラブホ街のクラブ方面に回って
最近どうなってるのかねって言いながら
ちょっと彷徨いて
ドンキ行って何となく色々と見てた。

その間、ずーーーーっと
彼の笑顔とかカラダとか
ケツとか色々と見てた♂゛


思い切って訊いた。
「〇〇くんて彼氏いるの?」

「んー、付き合ってるって言っていいのかビミョー。
イチャイチャするのが彼氏なのか、
会いたいって思える人がそうなのか、
そういう人はいるけどね。」

いやん、アタシもそう思われたいんww


きっと
俺なんて
誰も相手にしてくれないだろうけどね。


まぁ、ドンキ見てる間に
ウチの彼からメールがあって
迎車着、いつものトコロにいるよって。


友達も俺がどう思ってるのかは
もう気付いてるハズ。
あんな質問してんだからさ。

クルマまでの間に
焼いたCDだけどSkrillexの4枚をあげた。

喜んでくれるといいな。


で、
なんで3Pかって?


友達を送る途中で
俺とウチの旦那と三人でヤったからだよ。


ウソだけどね。


その日に着てた俺のスーツが
スリーピースだったってこと。

ジレってヤツね



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/09|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード