2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
11月14日 新木場 STUDIO COAST
Skrillex

いつも通りのサイン


水曜日の午前は
俺の担当医がいるので
会社には事前有給にして
診療そのものはスグに終わって
開演まで時間余り過ぎ。

俺さ、
外ってこんなに寒いなんて知らなくて、
上はジャージにTシャツ二枚
下はデニムだったんだよね。
皆、マフラーとかダウンとか
あったかい格好してて失敗した!って思ったw

新木場なんて海の上じゃん。
くっそ寒ぃのなw

すっかり忘れてたよ。
何回行ってんだよww

それで
診療終わって
薬貰って
ハンズってちょっとした工具とか
金具あるかなって散策して、
このままいてもしょうがないなってことで
新木場に着いたのが2時半頃。
いつものLIVEだったら
そりゃもう、気の早いMETALHEADSが
そこいらじゅうにいるんだけどね。

それらしいのは駅周辺にはおらず。

ひとりロッテリアで
会社の試験の勉強してた。

4時頃に出て
誰かいるかな…って
あ、いたw
20人くらいがポツポツと座ってた。

METALじゃないから柄の悪い連中でもなく、
やっぱオサレ系が多くてね。

Twitter情報だと
前日大阪ではモッシュやダイヴがあったらしい。

新木場ではソレは殆どなかったな。


いやー、正直
ダンスミュージックでココまで
盛り上がれるとは思ってもみなかった。

四つ打ちでダラダラしたダンスミュージックは
そんなに好きではないけれども、
何度も紹介してきたように
バッキバキなラウドダンスなら
インダストリアルメタルと同じような感覚で
暴れられるんだな。

完全にインダストリアルにハマったあの頃。
まだWHITE ZOMBIEがイロモノ扱いだった
俺がまだ22歳頃に受けた衝撃に近い。

インダストリアルを語ると
また話が長くなるのでまたの機会に。

ま、時間を戻すと
5時から物販先行発売で

Tシャツ二枚のラグラン7分丈一枚


それまで凍えながら待ってて
Tシャツ買って

一枚だけ買ったw


番号が呼ばれてサクサク進んで
B650番代だったのに全然余裕で
いい感じの場所を陣取れた。

前座で
まずは
ALVIN RISK

飛ばしてます


次に
12th PLANET

更に飛ばしてます



この時点でも結構盛り上がってたww

LADY GAGAを観に行った時の前座の
ZEDDさん同様
ゼルダの伝説のDUBSTEP Remix。
ここんとこの8Bit系の音とか
ピコリ具合がウケてるのなってのが
実感出来る。

ちょっと待ってたら
早めに来ましたよ。

カウントダウン


カウントダウンが始まると同時に
東京上空の夜景が流れて
「うぉーー」ってみんな盛り上がり
段々と新木場に近づいてくる画面で
更に高揚感で嬉ションダダ漏れっすよ、パイセン!!

こんなにカッコイイんだよw
デバイスに寄って
観られるか否かはこちらで試して下さいな(^O^)g""

Twitterでは既出DEATH

とりあえず
ココからは画像祭り。

ロゴ

イヴェントではなく
単独LIVEってのを満喫

LIVE感満載


VJも
日本仕様だった。
DBZ、
千と千尋、
AKIRA
と海外受けまくりのアニメが
流れてた。

千と千尋

PVもあり

PVもあり

彼はバンド時代から
日本詞で歌ってたり
Kyotoって曲もあったり
日本好きなのは知ってた。

日本

この国旗は
どの国に行っても同じ様にやってるんだろうけどね。


彼のマネして
急遽「サイド刈り上げ」の青々しいファンも多かったが
終わって外のベンチで
ウチの彼の迎えを待ってる間
隣にいた若い男女友達が


男「オズフェスあるんだよ」
女「え゛ーーっwww」
男「slipknot来るんだよ」
女「マジすか?ww パねぇwwww」

って盛り上がってて
やっぱり
METALファンとSkrillexファンは重なってるんだなと
再確認デキタww



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


11/18|LIVE||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード