2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
木曜の夜に知らない番号から電話が入った。

「こちらは、携帯の王様ですが、
u4様でしょうか。先日予約された
iPhone5が入荷しましたので連絡致しました。」


「はい、ありがとうございます。」

王様
「書類手続きに約30分、
その後の更新手続きに約3時間程度を見て頂きたく、
ご了承下さい。」


「はい、了解です。」

王様
「SBからauへのMNPということですので
予め予約番号をSBから聞いて頂けると助かりますので
お客様の方でご準備下さい。」


「はい、わかりました。」

王様
「ではお待ちしておりますので。」

金曜日、残業なんてしたくないので
いつも以上にシッカリと素早く正確に
仕事を終わらせて、
とっとと、携帯屋に直行。

書類手続きして、
障がい者割のハートフル適用の範囲がどれくらいなのか
電話確認に店側がちょい時間掛かりーの
他に色々と説明受けーの
範囲わかりーの
手続き終了時の連絡先を彼の携帯番号にしーの
店を出てウロウロしーの
オッシュマンズで秋冬モノ探しーの

待ち合わせ場所で彼と会いーの

中本でラーメン注文しーの

待ってる間に携帯屋から手続き終了の電話ありーの

ラーメン食い散らかしーの

iPhone5ゲットに至るwww

歴代名器達

手前から3G・4そして5です。

良かったぁ、発売日当日に手に入って。

切り替え前に
データ移し変えとかしてなかった…ガーン

なんだ、
乗換え後でも前のiPhoneを繋げて
iTunes上で
「Ctrl+右クリックでバックアップ」保存出来て
新しいiPhone5を繋げて
「バックアップから復元」すれば簡単に終わるんだね。
2・3ページ、ググったらみつかった。

でも、前のsoftbankのアドレスのままだから
それにezwebに変える必要はあるけど、
別にYahooでもGmailでも持ってれば
そっちで充分だろうしね。

それにしても
持った瞬間軽いのがわかるし
前の4と持ち比べてもわかる。

ちょwwwwwww
何、この速さはw

今までのクソフトバンクとは大違いw

auマンセー\(^^@)/


早速昨日の手話講座でも
自慢しまくりくりすてぃwww
ウソ
しまくってはいないけど
みんなビビってた。

ってことで
FEARFACTORYのTシャツ着て
iPhone5を持って
先週の総まとめ的な土曜日を過ごした感じでした。


昨日今日の、秋の訪れで
ちょっと風邪気味だから
今から飯食って風邪薬服用して
昼寝して
クリーニング屋行ってワイシャツ取りに行かねば。

雨なのに。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/23|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード