2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
人格形成とは環境とはよく言ったもので。


Facebookで
日本好きなメキシコ人と友達になって
ズリ見せ合いした

そんなことを話してたけれど、
もう終わりましたよ。


国が違うから
とかそんなのは理由にならない。


毎週末チャットしてたけれど、
先週のうちに
「来週は友達と出掛けるから出来ないよ」って
言っておいたのも忘れたのか、
昨日の電車移動中に
「会いたい」とかskypeでメッセージが。

先週言ったよね、会えないって。
言ったら

「よい一日を。」

「OK」

「じゃ、他の日本人の友達見付けるよ。」
この一言がかなり余計に感じるのは
俺だけかしら。
心の中で言えばイイのに。

しょうがないから、
俺は
「mmmm okay」

としか言えないよね。

そのあとも
「今までありがとう」的な文が来てたけど
また始まった…
シカトしたよ。

先週の「ムリ」って言った時点で、
「週末のチャットを楽しみにしてるのに」
とか寂しがる。
でも
俺には俺の時間とかヤることが沢山ある。

それでも会いたいとか言うし、
平日の仕事中も
I miss you
とかくるから
忙しくなかったら
昼時間にiPhoneで
webcamチャットしたり。

それ以前に彼が
日本に住み
日本で働き
日本人になりたい
というので
俺もそれなりに調べたり
外国人の友達に訊いたりして、
応援してたんだけれど全てが水の泡に。
高い船代払って荷物送ったり…って
コレは俺がしたくてヤった事ではあるがね。

時間もお金も費やして
結構俺的には
ツライ部分が見え始めてた。

毎週の楽しみだったと言われるのは嬉しいけれど
何度も言うけど、
俺には俺の時間や
やるべき事・やりたい事が沢山あると
説明をしても
I understand you but you don't understand me.
とか吐かす。

「あなたの人生が全て幸せだし」
とも言われて、
「誰しも問題抱えて生きてるんだよ。」
って返した。

「そもそも、もうチャットしたくない理由ってなに?」
って聞き返したら
「前は良くしてくれてたのに、今はそうじゃない」
??????

俺はオマエのオモチャかよ。

たった一週会えないくらいで
sayonara foreverとか言うのって
余りに胆略的というか
堪え性のないというか
移り気の早いというか
悲劇のヒロインというか
とにかく
俺には理解に苦しむ。

重荷になりつつあったのは確か。

だから、
ある意味、調度良かった。

繋がってるものは全て
ブロックと削除した。
もし
何か問題が起きたら困るから
本名とプロフ画像と住所は控えてある。

これで
彼の中で
日本への感情が変な方向に進まないといいな。

もう遅いかも知れないか。

このブログも教えてあるから
見に来てるかもね。

あー
早く忘れたい。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/09|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード