2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日、もすけと一緒に
ラウンド1へ行ってきましたよ。


俺の通院日に
もすけのスケジュールを合わせてくれたんだ。


本来は
通院→診断書貰って役所へ→もすけの地元へ。
って順番だったのだけれど、
診断書は当日貰える訳ではなく
わざわざ家まで送ってくれるってことで、
手間が省けた分、
ガッツリ4時間近く間が空いてもうた。

ちょっと、新宿まで行こうかしら。
って思ったのだが
日差しが強くてうろつく元気もなく、
とっとともすけの地元へ。

ついた…
約束は4時、着いたの1時半前。
うわー…

桃太郎にでも入って昼寝しようかなとも思った。
1時間1000円かい。
もったいないオバケが出てきそうなので
とりあえず、本屋で涼もう。
って全然涼しくない。クソが。

大人しくマックに入った。

涼し---っ… 


ぽっちゃりサボリーマンも寝てるし、
結構空いてるし、
軽く食べながらiPadに入れてる
本とかPDF読みながら手話の勉強したり、
ウンコしたりラジバンダリ(もすけ直系ww

3時になったから、一応「マックにおる」メールして
待ってた。
4時ちょい過ぎに来てくれたよww

ラウンド1への道のり。
地元なのに道を間違えるというね、
もすけらしい行動もあったことは
ココだけの秘密だよ。


イイ感じで川もあったり
線路も見えたり
良い街だったよ。
夜は絶対にハッテンしてる人
いるのだろうな、
って思った。


歩いて10分くらいでラウンド1。
俺は実は初体験。
ヴァージン奪われたよ、もすけにw


ラウンド1と言えば
ボーリング!!って思ってたら
「楽しさが全く響かない」という理由で
却下されたので
ま、暑さで疲れも溜まってるので
マッタリとカラオケよ。

久しく歌うことに真剣に向き合っていなかったから
思うように歌えなかったのが
自分の中では悔しさがいっぱいだったのだが、
なんだかんだ言いながら
4時間くらいいたよね。
ボイスチェンジャーで
「女性ボイス」に変えてみたら
何故か、
「週6でドンキに通うヤンキー女子」的な声になって
(勝手な想像ね)
その声で話したりラジバンダリ。
「この声ならネカマ出来るよね」
とか本気で思った。


約束通り、
ウチの彼が9時過ぎに来てくれて
家族三人wで焼肉食い散らかし放題で
食い倒して帰ってきたよ。

なんでか知らんけど
彼ももすけも
必死に焼き狂ってるの。
一気に焼いたって食うのを先にしないと
減らねーわ。
「焼くの止めりゃイイじゃん!」って
ちょいキレ気味に言ったら
ゆっくり食えるようになった、少しだけ。

もすけはちょっと気を使い過ぎてたように見えた。
ごめんね。

でも、
トータルで俺は楽しめたよw

俺があげたCDと
潮吹き系DVDを楽しんでくれたかしら。


また遊びましょう!!



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


09/01|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード