2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
脱皮中です。
どうも、u4gvn3 DEATH

毎年、24時間テレビってのは
無意味だと感じさせられる。


社内では
ジャニ好きな知的障がいの子達は
わーwキャーww騒いでるけれども、
車椅子の同僚は
「なんで、あんな風に車椅子を使ってんだよ。」って
ご立腹っすよ。


ところで、
先週一週間は結構精神的に
疲れることが多くて、
負担も多くて、
初めて口唇ヘルペスが出来てしまった。

この週末で治せたら良いのですが…


よくなったところで、
今週は、また更に
研修やら講座開始やら
朝礼・午後のミーティングの司会やら
精神的に追い込まれるのはわかってる。
だから
通院日の水曜日は楽しめたらイイなと。


つうか、
脚の日焼けがマダラ過ぎて
ショートパンツをあまり
履きたくない。
今度は日サロでシッカリ焼いて、
今シーズンは終わりにしようかな。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/26|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード