2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
夏休みの間、毎日、メヒコの友達と
チャットしてました。
どうも、u4gvn3 DEATH


彼が
13の昼から15の昼過ぎまで
実家に帰っていたので
一人でぽつーんとしてました。


それで
毎日、Webチャットしてました。

話す言葉が英語で
彼は俺より出来ないから
かなり疲れましたが、
とても楽しい時間を過ごせました。

誰とでもそうだけれど
お互い分かり合うまでの時間は
結構タフだと思います。

お互いが好意を持ってるなら尚更。

毎日
数分おきに
カワイイ、愛してる
とか言われるのって
嬉しさもありつつ
少し疲れたり。


先日、地震があった日は
「メキシコは地震がないからおいで。」
って言われたり。


そうは簡単に
「はい、そうですね。」
なんて行かないですわ。


最近だと
あちらは慣れてしまったのかなって
思える瞬間が
会話の端々に見え隠れしたり。

それは当たり前のことだけれど
一般的な日本人よりは
情熱的ではあるかも知れません。

いかんせん、彼はまだ22歳。
子供です。
夢見る子供。
その辺りの彼の言動には
目を瞑りましょう。



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


08/19|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード