2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
他人の家の飯がマズそうだと
とってもガッカリする。
どうも、u4gvn3 DEATH


mixiみて
そう思っただけだよ。


いやー、夏風邪ですわ。
先週の木曜日に会社全体集会で
冷房ガンガンに効いてる会議室に閉じ込められて、
ウチの課のマネージャーも夏風邪で
一応マスクはしてたけど治りかけで来て、
それから風邪っぽいなって。

夜には発熱、金曜はお休みしましたよ。
土日挟みーの
体調戻りーの
調子づいて買い物してご満悦ーの。
また体調崩しーの
昨日ムリして会社行きーの
保険管理室で発熱ありーの
帰されーの。

風邪の理由が
果たして、冷房のせいだけなのか。

実は、
この3週間ほど
体が痒くて仕方がない。
同じ症状が
前回は6年くらい前。
前の会社を辞めて神経がおかしかったんだ。

この「痒かゆ」は
まず手から始まって
足・腰まわりの
普段締め付けが強い部分も加わって、
今度は
タトゥが浮き上がったように
ポコポコし始めて、
引っ掻いた部分が蚯蚓脹れになる。
更に痒くて掻きむしると痛くなって
範囲が広がってくんだ。


色々とググったんだけど、
自律神経がオカシクなると出るらしい。
もしくは、ありきたりな答えで
「食生活・運動など体質改善が必要」。

ようれい菌感染症を小4で患ってるから
もしかしたら
その菌が腎臓に残ってるかな。とか。

前回6年くらい前の「痒かゆ」が出た時に
血液検査しても何の反応もなくてね。

「じゃ、なんで痒いんだよ!」って
医者にブチ切れた記憶が残ってるんだけどね。


気管支の方に痒みを感じるようになって、
この「痒かゆ」なのか、
エアコンのせいなのか、
誰かにうつされたのか、
見当がつかないのだよ。


とりあえず、
関東は梅雨後半戦に突入。
とっとと終わりやがれ!
鬱陶しい。

とっとと痒いのなくなれー。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


07/11|日記||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード