2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
テレビ見ていてちょっとでも
気になる野郎が出てると
釘付けになっちゃう。のは
貴方達にもあるでしょう?


そんなで
3人ばかり、
気になる子達をピックアップw

まずは、
今でこそ地上波で流れてるけど
その前はCATVでしか見たこと無かった。
プロアクティブの部活Ver.に出てる柔道部の子。

若さ弾けるこの笑顔にキュンってきちゃうよ、オジサンw

皮イイなぁww


他に相撲部の子
向かって左の子のダンスが控え目な感じとか、
ラグビー部、もっとシッカリ映せや、とか。


続いて、
7-11のパンVer.の最後に出てくるお兄さん。
画像が小さくて申し訳ないのだが、
このお兄さんに萌えた人も多いのではないかと。

見えづらい


最後に
「え?関東ローカルとはいえ、
 イカホモ(憶測)がガッツリCM出ちゃってますけど?」ww
ってツッコミ入れたCM

東京メトロの最新Ver.
銀座線の新車両とか
スカイツリーとかに気を取られてたら
恐らく三社祭の神輿映像があって

神輿だけでもアガる


最後にどーんww

丸出しw


この方ってそうでしょ?(情報求む)
そうであって欲しいという
俺の願いも込めて。


この容姿でノンケとか
最近は多いからなんとも言えないけどね。


全ての画像はあえて
モザイクは入れてません。
CMで出てるのに
わざわざ入れる必要性は感じられないから。

他にも誰かイイ人がいたら教えてー



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


05/07|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード