2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
前回会議から
一年近く経ってます。
はい、来ました。
昨日、25日に
女子会というか魔女娘。会議。


もすけとは度々会ってたけれども
ルートさんとは
久しぶりだったっすね~ww


会社を出て
同じ課の先輩と一緒に帰りながら
「今日はこれからどうするの?」
って訊かれて
「今日は新宿の方に。」
「おっと、歌舞伎町かぁ?ww」
「いえ、二丁目です。」
「あぁ、u4さんてモテそうだもんなぁ。」…

あのー、冗談ぽく言ったつもりですが。
結構真剣に返されて
『俺って普段からホモオーラ出てるのか…』
って思いながら、
小田急に乗り換えたんすわ。


新宿着いて
母親からのメールに気付いて
とりあえず電話して、
いつも通り東南口へ向かったら
もうお二人待ってましたよ。

「イヤ、スーツ!!」
「そりゃ、会社員ですからw」

新鮮だったでしょうね(#^.^#)


で、
新宿来たからには新宿らしいトコへ。
でチョニメのCoCoLoへ…

向かう前に
潰れたベネトンにアディダスが出来てたから
商品値段当てクイズを出されて、
ニアピン賞頂きながら、
道すがら
おねーさん!って声に敏感に反応しながら、
スーツのサイズは実はB体とか話しながら、
チョニメに着いたのね。

児雷也さんの本出てるかな。
イヤ、発売日はまだだったな。とか
(今、BIGGYM見たら当日発売日だったのか!!)

土曜日には買うよ(`・ω・´)

話しながら探して
結局見付からず。
ガチムチ系って
やっぱ上野新橋とか行かないとね。

って言いながら
CoCoLoに着いて
マッタリしてきましたよ。

誰かドライヤーと
電子レンジを同時に使ったらしく(憶測)
何度もブレーカーが落ちて暗点
その度にバースデーソングを歌ってね♫
コレ、
フツーのお店なら
店員の胸倉掴むか髪の毛鷲掴みにして
怒鳴り散らしてるトコだけどね。
キャンドルライトの心温な灯りに
なんとなく和みムードに
俺はなれたよ。


ホントに他愛もない話しだったけどね、
楽しかったなぁw

気付いたら
プレゼント交換会になっててね♪


俺がアゲたプレゼント。
ルートさんは早速使うと言うてくれて
嬉しかったし、
もすけもデザート選びもデキんくらい
そわそわしやがってwww

お二人には
お気遣いありがとうございます!!
しかもルートさんにおごって貰ったりしてね。


気を遣いすぎるもすけも
わざわざ用意してくれてありがとね。
新めなねだったよね?

Re upload



それより、
ゆるゆる雄太さん。
大丈夫なんだろうか。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/26|日記(画像)||TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード