2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
旦那様の為に頑張って作ってみました(^-^; 
改めて、メリクリ!! u4gvn3です。

美味しいって言ってくれるかな…
具材にブロッコリー入れてみたけど 完全にグズグズDEATH(笑)
キエテしまいましたw 
ビーフシチューなのにウィンナー入ってます。
理由は 俺が食いたかったから(爆)
こうやって具材だけ見てみるとカレーと変わんないよね。
だったらカレーの方が良かったかな… 彼のリクだしコレはコレでいいかw
冬だからシチューがいいんだってさ。 
一応、お肉は少し良いのを選んでみました。


味見したい?ww
Xmas



もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


12/25|日記(画像)コメント(6)TOP↑
この記事にコメント
メリクリ+メリクリ♪
美味しそう♪是非とも味見させて下さい。
僕もウインナー入ってるとアガる!
カレーとか最高じゃん?

モスチキンは5本くらい食べたのかな?(笑)
From: ごち丸 * 2008/12/25 22:32 * URL * [Edit] *  top↑
ハッピークリスマス
美味そうっスねー!!
ウィンナー入ってても全然美味しいだろうと思いますし、
ブロッコリーもぐずぐずぐらいの方が、自分は好きです(聞いてない)♪

良いクリスマスを!!
From: もすけ * 2008/12/25 22:34 * URL * [Edit] *  top↑
お久し振りですf^_^;
相方さんの為に作ったんですから絶対おいしいはずですよ♪(^O^)

ってかラブラブ過ぎですよ!(笑)
なんかu4gvn3さんが可愛く思えちゃいました(笑)
From: にょろ * 2008/12/26 01:18 * URL * [Edit] *  top↑
メリメリクリクリ
ごち丸さん
でしょw お肉も入ってるけどウィンナーもあったら↑↑w
モスチキンはさすがに5本も食べてないっすよ(汗;
頑張って3本食べたぁーww

もっちゃん
ハピクリーw
そうそう、野菜がグズグズになるくらいが調度良いよね!
俺も大好きw 食べる時には玉ねぎも溶けてたよww

ありがとう♪ 今はもうAM3時過ぎてるけど(笑)

にょろりん
お久しブリーフ!!
なんとか彼には気にって貰えたから良かったよw

すみません。 3年経っても家の中でも手を繋いでテレビ観てますww
俺ってそんなに怖いイメージがあるのかな?
当たり前だよね、BRであれだけキレてたからね(苦笑)
今もBRではキレ日記しか書いてないし
あんな当てつけコミュも立ち上げちゃってるしね(笑)
From: u4gvn3 * 2008/12/26 03:20 * URL * [Edit] *  top↑
ご無沙汰です
どうもご無沙汰してました


ビーフシチューですかぁうんまそうですね
てか俺はシチューにウィンナーいれないですw
合うんですかぁ?
でもうまそう

俺んとこはKFCでチキン大量に買ってパーチーしましたよ

相方には今になって合鍵をプレゼントしましたw



早く同棲したいです
From: Corey * 2008/12/28 10:53 * URL * [Edit] *  top↑
おひさしぶりw
Coreyさん

BRの日記で読んだよw
なんかちょっと大変だったみたいだけど
楽しく過ごせたようで何よDEATH

前は好きだったけど
KFCは骨があるからあまり好きではない…

原宿デートも楽しそうでしたね
Propagandaには行きましたか? 

同棲は楽しいけど最初が肝心だよねw
同棲は来年から始まっちゃうのかなw

ウィンナー入れてみて ケツに じゃなくて
シチューに。 カレーの方が合うかな。
From: u4gvn3 * 2008/12/28 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード