2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


--/--|スポンサー広告||TOP↑
TOEICの勉強の為に
友達の勧めでSenseisagasu.comってサイトで
カナダ人の先生、Mikeを見つけて勉強開始したことは
2月10・11・12と16日の日記にも書いたけど、
それがね、4月16日の授業を以て
まったく連絡がつかない状況にある…

18日の土曜日に訊きたいことがあってメールして
いつもならスグ何かしら返事があるのに来ないから
電話もしたんだ。 留守電になったから何もメッセージは残さず
「土曜日だし、奥さんとか友達と遊んでんのかな。」
もしくは授業中かもって思い、やり過ごした。

月曜と木曜がレギュラーの授業って決めていた。
20日の朝、調子悪かったから「ごめん、今日ムリだよ」ってメールしても、
ナニも連絡はなく、その日の夜に「今日はゴメン、木曜に会おう。」
ってまたメールしたんだけど、やっぱり何の連絡もなく…

23日木曜の朝が来た。
その日の俺の使ってる電車は上下線共にダイアが乱れていて
「電車のトラブルで10分くらい遅れるよ」って、一応メールしたんだ。
案の定、返信もなく、とりあえず電車に乗って集合場所へ。

見当たらない… ぽっつーん… 

Mikeは90%の確率で5~10分は遅れる奴だから
「また遅れてんのか」 20分経過… まだ来ない。
Mikeの携帯に電話してもやっぱり留守電。
「どうなってんだよ、もう20分待ってんだけど来ないから心配してる。
どうしたらいいんだ?」ってメッセージを残して、一旦家に帰った。

そういえば、14日に「次の木曜の朝はグループレッスンが入ってるから
午後2:30頃にしよう」ってメールが来ていたことを思い出して、
「てことは、今日も午後の2:30からってこと?ならまたその時間に
駅で待ってるから」ってメールして、また10%だけの望みを
胸の片隅に置いて駅に向かった。 いない…

はぁ? 意味わかんねーし、はぁ?

とりあえず、違う方向に心を向けてみた。
・事故にでも遭ってるかも
・病気で倒れてるかも
・奥さんか自分の実家に戻っていて日本にいないのかも
・とりあえずなんかヤバいのかも
って心配してしまって、Senseisagasu.comに安否を確認してもらえるか
メールしたら、「先生と生徒の個人的な契約にはこちらは関与出来ません」と。
とっても事務的な返事があって、「特別に連絡は取りますが
そちらへ連絡が無かったとしてもこちらの責任はありません」
ま、それは仕方無いとして、結局未だ何の連絡もない。

昨日、日本在住のアメリカ人の友人に一部始終を伝えたら
友「まぁ、次の先生探してみたら? 今度は女の先生にしなよ。」
俺「じゃ、レズでタチの先生にしようかな。」
友「アイツらはバイクが好きだから高速道路で授業だな。」

なんて冗談交えながらも話したんだけど、

俺「日本人の俺としては、何も連絡もなしに先生がシカトするって
礼儀がなってないと思う。もちろん、日本人でもそんなヤツは多いけどさ。」
友「子供がいて病気になったとかならわかるけど。…」
俺「子供いないって言ってたよ。とりあえず、先生としてそんなんアリエナイ。
もし、俺に悪い部分があるなら言ってくれたら直せる範囲は直すよ。
何も言わないで無視するって、先生としてどうなの、まったく。イライラする!」

心中はこんな感じDEATH


ちょっと、勉強意欲が薄れて心が折れかけたけど
まだ諦めたくないし、頑張ろうっかな。
さて、どうしよう… スクールに通うか、別の先生を探すか。
他の先生もいきなりいなくなるかもって疑いまくってるから、
あのサイトを使うのは なんかねぇ~
どうしようかな… 

Mikeが無事でいることを今は願っているよ。
今からでも連絡来たらそれはそれで良い。
どんな状況にいたのか聞いて判断するだけさ。


もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/26|PISSEDコメント(2)TOP↑
一気にカウント伸びてるし!
流石というか 恐るべしsindBad…
勧めてくれたもっちゃん Warm hug!!

こんなカス野郎に訪問してくれた貴殿に
超久しぶりに画像載せようかしら。
つっても過去画だけどね(汗;

背面

とてもじゃなけど、今は見せたくない
納得いかないカラダなので。


納得することは一生ない、なにごとも(←標語ですか?)
納得した時点でそこから先は進歩はないってことだろ?



去年の状態に戻して更に二周りは確実にデカくなりたい!!

競パン


だから、たまにはステロイドも必要なのさ

もすけ工房

三助堂鍼療院

TYLER BOLD

XTube - What Channel Are You On?

HUNK CHANNEL  STUDIO:GUMPTION


04/26|日記(画像)コメント(3)TOP↑
プロフィール

u4gvn3

Author:u4gvn3
気持ちイイことは
同性の方が知ってるんだぜ
激しくも マッタリでも
♂×♂ イチャつきたい
俺は デカくて ゴツくて
まぁるい漢が好きなのさ!!

コメントは拍手コメントに
残してな♂

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード